Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナルファンタジー6 アドバンス 公式コンプリートガイド |

ファイナルファンタジー6 アドバンス 公式コンプリートガイドファイナルファンタジー6 アドバンス 公式コンプリートガイド

スクウェア・エニックス 刊
発売日 2006-12
価格:¥1,500(税込)
発送可能時期:通常2~3日以内に発送
オススメ度:★★★★





「モンスターデータ」がカラーじゃない! 2007-02-15
FFIII(DS)のコンプリートガイドと比べると、何だかゴチャゴチャとしていて、見づらい感じがします。

特にマップ間をつなぐ番号がゴチャゴチャとした感じを受けます。

まぁ、FFIIIよりもマップが複雑なので、仕方がないかも。

ストーリー攻略部分とマップは、別々にまとまって載っているが、ストーリー攻略部分にはそれに対応するマップのページが書かれているので、見やすいと思う。

また、「ストーリーが進んだ後に開けた方が良い宝箱」等の情報も載っているのも参考になる。

キャラクタ、ボス、モンスターのデータ、EXダンジョン等も載ってるし、攻略するのには問題なさそうですが、なぜかモンスターデータ、装備、アクセサリ、コロシアムデータ等のページが単色刷り(カラーじゃない)です。

装備やアクセサリ等のデータは、単色刷りでもイイですが、せめてモンスターデータのモンスターのイラストは、カラーにして欲しかったと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/28に作成しました。

スポンサーサイト