Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.hack//G.U.キャラクターファンブック |

.hack//G.U.キャラクターファンブック.hack//G.U.キャラクターファンブック

角川書店 刊
発売日 2006-09-27
価格:¥819(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





漫画が面白い。 2007-02-08
前半のキャラ解説などは、完全ではなく…ちょっと不満が残りました。

なので☆4つ。

と言うのも、伏線などの都合上でオーヴァンやヤタ、朔望など…リアルが不明なものが多かったり。

まぁ、Vol.2までしか発売していなかったというのもありますが、ちょっと…。



しかし、『.hack//Roots』のあらすじ紹介やキャラクター相関図などもあり。

情報をまとめたりしたい方にはお勧めです。

また、後半の漫画は、かなり面白いです。

色々な人たちのお気に入りキャラの紹介もコミカルに描かれており。

4コマ漫画の出来もなかなかでした。



キャラクターファンブックは第二段がまだ発売されるようなので。

もし、これを買いたいという人がいるなら『.hack//Roots』のキャラクターを知りたかったり。

漫画が見たかったり、あらすじを知りたい人が買うべきですね。



ですが、完全なキャラクターデータなどが知りたいならば、第二段の発売まで待つのが得策でしょう。



しかしファンには、確かにお勧めの一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/28に作成しました。

スポンサーサイト