Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド |キュービスト

テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイドテイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド
キュービスト
バンダイナムコゲームズ 刊
発売日 2006-12-30
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★





テイルズはいつもここのメーカーの攻略本 2007-02-08
確かに足りないデータってあると思います。

後から出すほうが全部探し出して本に載せることができますからね。

でも、私はナムコが独自の攻略本を出し始めてから

ずっとこの攻略本シリーズだけを買ってテイルズをプレイしてきたので、

自分的にはこの本でも十分攻略可能だし、

データだってほとんどといっていいぐらい揃っているので全然文句もありません。

最後のページまでオールカラーなところもいい。

攻略ページとサブイベントページを分けててそれぞれやりたいときに

まとめて読んでいけるのもよかった。

そしてここの本の特徴としてあるんだけど、ボスのデータにはちゃんと

詳細な攻略情報が載ってて事前に対策がたてられるのはありがたい。

昔、敵の術データしか載ってない攻略本を見てプレイしたことがあったんですけど、

対策を立てられずにボス戦に苦労したことがありまして…

それって攻略本の意味があるのかどうか疑問に思ったんですよね。

今はここまでしてくれるので私には非常にありがたいです。

それでナムコ恒例のインタビュー記事も満載。

メインスタッフのインタビューはいつものことだけど、

テイルズの肝と言えばいつも豪華な声優陣が出演してることですよね。

このデスティニーもすばらしい豪華声優陣が出演しているわけですが、

その中でもスタン役の関智一氏の単独インタビューと

速水奨氏・井上喜久子さん・緑川光氏によるスペシャル対談まである豪華さです。

関氏や緑川氏はよくインタビューを見るんですが、速水氏と井上さんが

出てくることはあまりなかったんでとっても貴重な対談を読ませていただきました。

そんなところもナムコの出す攻略本のいいところじゃないでしょうか。私は十分満足でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/28に作成しました。

スポンサーサイト